スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スルメじゃないのよ

Category : [もち]日常
構ってくれろとワーワーうるさかったもったまが
急に静かになったのでおかしいと思い
見に行きましたらば


DSCF9306.jpg

本革持ち手(高い)をおもちゃに
楽しくひとり遊びをしていました(涙)


DSCF9314.jpg

スルメ齧ってんじゃないんだからさぁw


DSCF9322.jpg

当然ヨダレまみれ


DSCF9323.jpg

穴だらけ。


DSCF9327.jpg

取り上げようとすると


DSCF9328.jpg

「ナニスンジャー」


DSCF9330.jpg

激しく抵抗するもったま。


DSCF9336.jpg

高かったのに。。うぅ;;

そもそももちの執念深さを失念し
フェンス越しとはいえ無類の革好き・もちの手に届く範囲内に
革モノを置いておいた私が悪いんだよね。

もったまにあげるわ。


DSCF9346.jpg

「やったー」



っていうかさ。

よく考えると私、この持ち手より高いおもちゃを
いくつも買い与えてきてるんだった!(爆)

しかもそういうのにかぎって遊ばなかったり。
そう考えると安いおもちゃかも。本革持ち手。

きょえーもったいないーーーっ(;>ω<)
・・・っておもったら。
猫おもちゃの方が高いんかい(笑)
思えばさ~~もったまは革が大好きっ子だったもんねー
リッヒなんてまったく無反応だよ!
なんでだろーあのニホヒがいいんだろうかー?
でもスルメと違ってさ、消化できませんから(´Д`υ)
ってか猫の場合スルメもNGだが、革もNGですっ
そんなわけで、もっちゃん、返してねーーっ(;´Д`A ```

もちくんは革フェチなんですかー
よだれでピカピカ艶出し&糸通す穴も開けてあげたのね^^
しんのすけはウールフェチ。
転がして遊ぶだけならいくらでもあげるけど
しゃくしゃく食べるから始末に終えない!
気に入ったものは必ず口に入れる癖、どうにかしてほしいもんですよね~
猫のおもちゃは選んでる時が一番楽しい!!

うちもうちもー

ライラが革大好きッコですわ。
ごろごろ~すりすり~よだれたれたれ~。
穴が開くほど噛むことはないけど、またたびよりも強烈なごろにゃんぶりです(笑)

お気に入りの革のおもちゃ(おもちゃじゃないけど)もらえてよかったね、もちくん♪

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
ほっそい革で助かったわー
もっと幅のあるヤツだったら悲しくて
数日間もちを無視したくなったと思う。

もったま、あいかわらず革が大好きで困りますw
やっぱり本革はチガウと云わんばかりに
スリスリガジガジもう大変。
その秘密はニホヒかなと思うのですが
でもそろそろいい具合に使い込まれてきた私の財布にも
いまだに激しく反応してます。
もちの鼻にはニホヒまだするのかな?



*koroさん*
そうなのです、どういうわけだか革が好きでして^^;
またたびみたいな反応を示すのです~
狂いすぎてときどきこわくなるくらい(笑)

>ウールフェチ

あちゃーw
食べちゃうのは厄介ですねww
ウチもリボン状のものをどんどん食べる傾向にあるんですよね~
他人事じゃないス。
革は齧るけど食べない(飲み込めない)ので
その点は安心ですけど。

>猫のおもちゃは選んでる時が一番楽しい!!

そのとおり!(笑)



*ライラママさん*
そうそう、またたび以上に狂いますよね~!(笑)
何がそうさせるのか
ライラちゃんともちに聞いてみたい!

私の悲しみをよそに、もったまはいいおもちゃをもらえて
心底ご満悦の様子ですよ。ううう;;

おひさしぶりです、mollisです。

もっちゃま、相変わらずご活躍のようでw
皮ひも、おいしく楽しく遊んでますね。

手芸用の「ウサギの毛皮」をもらったので
さるぞうの前に出したことがあるんですが、
狂ったようになったので(コーフンしすぎで)
封印しましたw

やはりイキモノ系のおもちゃには反応がいいですねん。

コメントありがとうございます

*mollisさん*
もったま、涼しくなってから
パワーアップした模様でしてw
毎晩満足に寝かせてもらえないのが最近の悩みです。

>「ウサギの毛皮」

!!!

ヤバイヤバイ、ウチもさるぞう様と同じですよ、
ウサギ毛モノは狂いまくり唸りまくりでコワイので
封印しております。
何でそんなにコーフンするのかw

革モノはまたたび系の狂いかたなので
ウサギ毛モノより安心して使えます。(ウチの場合)
さるぞう様もいかがですか?
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

