スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

G.U.S(ガブーする・唸る・シャーする)

Category : [もち]日常
現在我が家に常勤している警備員は4名。
そのうち一番恐れられているのが特大警備員です。

初対面のときのような怯えはさすがに見られなくなりましたが
いまだに常に腰が引け気味だったりします。

そんなもったま、シーツ越しだと多少強気になるらしく
唸りまくりシャーしまくりで必死に応戦します!



音量上げるともったまの唸り声とシャーが聞こえるかと。
唸りすぎてちとこわいw

この遊びもストレスになるんじゃないかと心配なのですが
毎回嬉々としてシーツにもぐりこむことからして
もったまは楽しんでいるのか。。な?
イマイチ自信が持てません。
たぶん楽しいことなのです。たぶん。(やっぱり自信ないー/笑)


※コメントレス、後ほどいたします※
時間切れ、体力切れです。トホホwww

聞こえた(笑)
シーツ越しでも聞こえたよー(≧∇≦)
ってか、唸り&シャーしながらも遊びたいのね~
シーツがもぞもぞ動くのが可笑しくて(*`▽´*)ウヒョヒョ
シャーを言うことが気になるよね、
そのストレスになってるか、はたまた楽しいのか、って。。。
どうなんだろう~
嬉々として飛び込んでるなら楽しんでるじゃないかなぁーとも思うしー(* ̄m ̄) ププッ

↑、すごいね、これまたこの数!!!
すごい~~しかももうご購入してくださった方がいるなんて~
やっぱり売れるとがぜん頑張る気になるよね(*^m^*) ウフフ
まぁ失敗というものは、経験すればするだけ、成長できますからな、
きっとこの巾着もいい思い出になるでしゃう~(´▽`;)エヘヘ
ってか、巾着、いいじゃん!
もこりん的には巾着ポイント高いよー
なんだかんだいって便利だもん。
うちなんて服作って、布余ってりゃー巾着、これお決まり(笑)

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
すごい唸り&シャーでしょw
もちは何かあるとすぐシャーするのww
だけど対警備員のシャーはいつもより激しく
そして頻繁なのです。
いいのかな、コレで遊んで^^;

お買い上げくださったかたが同僚なもんで
ちと申し訳ない気持ちもあるのですが
喜んでくださっているようなのでよかったです。
お小遣いゲットできたのも何気に嬉しかったわ(笑)
巾着、今まではまったく作る気なかったのに
なんか一気に気になる存在に。。(笑)
今度はちゃんとした巾着を作ろうと思いまする!

おひさ

お久しぶりです。
新ブログ「こめびつ」になってから、いつも読み逃げでごめんなさいです。
「もちこめ」のBUN&クレアチニンのところ、とても参考にさせていただいてます。感謝。

私も最近、レース編み復活で、ワンピースに挑戦・・・仕上がりは冬になるかも。

もちくん、シャー言ってますね^^
アナも遊んる最中にシャーなんですよ。
ストレスにはなってないんじゃないかな?
私が動きを止めると、おねだりモードに。
再開するとやっぱりシャー。
威嚇でシャーをしたことがほとんどないので、多分、「シャー」の使い方を間違っているような、そんな気がしてます。

残り30mですか・・・凄すぎです。

コメントありがとうございます

*アナログさん*
こちらこそご無沙汰しております~
アナちゃんの腎臓ケア作戦、こっそり拝見しておりました。
悪くならないようケアしていけば
きっと大丈夫!
最近は重く受け止めすぎないよう勤めてます。

>レース編み復活で、ワンピースに挑戦

すすすすげーっ!!
私なんてストールでも編もうかなと思っていても
思ってるだけで実行に移せずにいるのに!
(途中で厭きるのミエミエだからw)
最近は布消費にかまけてまったく編んでいないし。。
編み編みがんばってくださいましね~

ときに、アナちゃんも遊びのときシャーシャー云っちゃうと聞いて
ちょっと安心しました^^
アナちゃんは遊びの催促とか
そういうので使ってるのかな?
たしかに使い方がちと違うような。。(笑)
もち、何かするとすぐシャーシャー云うので
感情が高ぶるとシャー出ちゃうのかなと思ってみたり。
ただ、ここまでシャーするのは警備員ズが相手のときくらいですけどね。
(野良ちゃんにシャー云われても平気な顔してたくせに/笑)
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

