スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビキニなあのこに強烈パンチ★

Category : [もち]日常
おまたせいたしました。


(薄々勘づいてらっしゃる方も多いでしょうが)
こめ家に現れた超新星、ニューフェイスをご紹介します!!
DSCF9230.jpg

「ちまきじゃなくて悪かったわね!!」


え~おわかりでしょうか?
警備員に仲間が加わりました(笑)
(警備員については【もちこめ】【ビタC】にて
ブログ内検索してみてください←超不親切)


このお方、近くのペットショップにいらっしゃいました。
それも海賊風とかいろんなタイプのがずらりと!!!
少なくとも15体はいたような。。(写メ撮りたかった/笑)
とりあえずビキニなこのお方を捕獲。
デザインがステキだったからというより
持ちやすさで選んだってのはここだけの話です。


ではでは詳しくご覧いただきましょう。
(トリハダ注意!)

DSCF9228.jpg

全身。
ノーマル警備員より小柄。


DSCF9231.jpg

正面。


DSCF9233.jpg

後頭部。


DSCF9232.jpg

斜め45度。


DSCF9235.jpg

せくすぃ~バックショット。


DSCF9236.jpg

衝撃のおちり!!!(涙)


DSCF9237.jpg

ビキニライン。


DSCF9239.jpg

谷間。
こめより確実に。。ある!!(爆)


DSCF9240.jpg

足。


どのパーツも激しくトリハダです!
そして塗りが甘いというかテケトーゆえ
それが逆に妙な迫力を生み出しているような気が。。



さっそく闘っていただきやしょう!





動画ではよくわからないかと思いますが
もったま、ノーマル警備員のときより3割程度
強いパンチを喰らわしております!
またこのビキニなお方がノーマル警備員より太く大きな声で鳴かれるので
プピプピプピプピ音が響くのでちゅ~~!!(笑)


DSCF9205_01_1.jpg


DSCF9205_02_1.jpg


DSCF9205_03_1.jpg


DSCF9206_02_1.jpg


DSCF9206_04_1.jpg


DSCF9206_01_1.jpg


うほほ~い♪
もったまいい顔ちてるぅ~!!

イヤだからパンチを喰らわしているのか
そこらへんがよくわからんのですが
こんだけぶっ叩いてりゃ~それだけでストレス解消になるよね???
(実はいまだに警備員らがもちのストレスになってんじゃないかと疑っていたり/笑)

さ~今日もビキニっこと闘ってもらいましょう=3 ウヒヒヒヒ~~

でたぁーーーっ!!!!サムイボ警備員!!!(≧∇≦)
ちまきちゃんorサムイボちゃんだと思っていたが、やはり!(笑)
しかもビキニ着てるぅ~~
何気にくクチビルが・・・ちょっぴり開いたクチ&クチビルがエロいような(* ̄m ̄) ププッ
正面から見ると余計にエロい(笑)
もっちゃんはすっかりはしゃいじゃって?いるねぇ~~
えいやっえいやっ繰り出すパンチのはげしいこと!
最初の方より後半の方が、なんか想いが込められてるパンチですわ( ´,_ゝ`)プッ
そういえばビッグな警備員さんの方はどうなったのぉ~?
やっぱりやられまくっちゃった!?

一回書いたけど、消されちゃいました。
私のナイスコメントは、どこへいっちゃったの?

個人的には、いぼいぼの胸と、たれきった
お尻がいいと思います。
きっと、もちのすけ様(名前が変わってる?)も、
そこがお気に入りなんじゃないでしょうか。



ちがうかな。

ニューフェイスってさぶいぼ警備員さんだったのね!
そういえばこのさぶいぼさん、テレビで見ましたよ。
何かで紹介されてました。なんか変なおもちゃ的な何かで…多分。
いえ、ちらっと画面に映ってただけなんですが
「あれはこめさんとこの」と気づいた瞬間から
わたくしさぶいぼさんに釘付け。
おかげで内容覚えていません(笑)
ああでも番組では対人間用だったような気が…
ペット用品なんですかね?
それにしてももったまのパンチはすごい!
まさに猫パンチですね!男らしいわv
うちのへにゃちょこパンチとはえらい違いです。

いやぁぁぁぁ~~~~!
にげてにげてっっ~!もったま!

私、必ずやこの一族と
100%確信しておりましたぞ。(゚c_,゚`。)プッ
水面下にずっと潜んでいた私ですが
こればかりはと思い浮上致した次第デス。

この、前から後ろかわからない珍妙フェイス…
可愛くないグレーのおりぼん。
妙にグラマーなボディ。
リアルなチキン肌。(蛸の吸盤の如し)
微妙な、ピンクのグラデ使い…
と、すべてが恐ろしく…

このキモ一族へのもったまのパンチって
振り上げる角度がとても高いような…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああ…もったまには悪いけど
kotekoteは、このもったまが一番スキなのようぅ~!
可愛くて愛おしいわ~(変態ちっくでスミマセヌ)
思わず埼玉の空の下で
「ガンバレ!ガンバレ!」って言っちゃったわヨ。

それから、こめさん。
先日はこてつへのお誕生日メッセージありがとう(*^▽^)ノ

もったまのデキモノ。悪いものでなくて安心しました。
なかなかコメできませんが、いつも拝見しております!

長文お許しを…
(ホントはもっとお話したい事が山とありますが…またいずれ(~o~))

あはは~

ペットショップで見かけましたわ~。
ニューフェイスさん(*´艸`)
テケトーな塗りがさらにゆるさを引き立ててますな。
グラマラスなビキニ姿では警備員と呼んで良いのか悩むけど、やっぱりもちくんには大好評(?)ですね(≧▽≦)

kotekoteさんと同じく、もちくんにはちょっと申し訳ないけど、その必死さが好き!!!
警備員様方。
これからももちくんのストレス発散のためにお仕事頑張ってください!(鬼)

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
アレかコレってわかっちゃいますよね(笑)

>ちょっぴり開いたクチ&クチビルがエロい

妙になまめかしいのよねーっ!(爆)

もちはこのビキニ警備員に夢中です。
姿見ると逃げるけど夢中(笑)
ときどきイキオイあまって私の手も一緒に叩くんだけど
ものすんごく痛い!
そんなに嫌いなのかと(笑)

>そういえばビッグな警備員さんの方はどうなったのぉ~?

妹部屋にて勤務中ですよん♪
あのこは大きいせいか、ノーマル警備員より怯えが見られるような。。
持ちにくいゆえタワーで闘わせていないので
存在に慣れていないせいかもしれませぬ。



*弓遊び2号さん*
どこやっちゃったの、FC2~!!!

>いぼいぼの胸と、たれきったお尻がいい

同感でございます。
なんであんなケツ垂れてんだ?
リボンなんかしてるけど、相当な熟女なのか??
するって~と胸はかなり寄せて上げてるんでしょうな。


。。もちのすけは熟女好きなのか。。。



*きゅうさん*
なんとテレビで!(笑)
そら内容もぶっ飛びますわな。

ちなみにコレは犬のおもちゃでした。
店を出るとき店主とその娘が何かコソコソ話をしてたんですが
コレを買うなんて酔狂な。。とか云われてたのかもと
被害妄想激しくしてます。

>男らしい

普段ほっそり見える腕から
こんなにも激しいパンチが繰り出されるなんて吃驚ですよ。
逆にバジちゃんのへにゃちょこパンチ見てみたい私です。



*kotekoteさん*
ウヘヘ、やはりバレてましたか~
とうとう3体目をお迎えしてしまったこめ家です。
ふつうのご家庭だったら1体で十分だよね!!
でもいいのです、他のおもちゃとは比べ物にならないくらい
長~~~~~~く楽しんでくれますから。

>微妙な、ピンクのグラデ使い…

他の塗りは雑きわまりないのにピンクのグラデだけは
わりと巧みなんですよ(謎)

>このもったまが一番スキ

私もです(笑)
必死にパンチを繰り出す様がかわいいやらおもちろいやらで
ついつい闘わせてしまう悪い母たまを許して~



*ライラママさん*
2代目ノーマル警備員募集の際、情報くださったのは
ライラママさんでしたっけ?
とうとうこのキテレツ警備員が我が家にやって来ました。アハーw
ノーマル警備員でもかなり引かれるってのに
お客さんになんて説明したらいいのでしょう~
でもこんな彼女にもちは夢中なのであります=3

>その必死さが好き!!!

嗚呼、ここにも(笑)
こめ部屋に遊びにいらした方はもれなく
警備員でもちと闘っていただいているんですが
必ず失笑されます(笑)
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

