スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小さいがもしかしたら大きな異変

Category : [もち]健康
どうも7月の運気はよくないらしい。

アベさん亡くなったのもそうなんだけど
お昼すぎこめ妹からメールくるまで知らなかったのは
気がかりなことがあったから。

それは月曜の朝。
もちの左耳にデキモノを発見しました。
虫にでも刺されたかなとそのときは思ったんですが
これがなかなかよくならない。
その時点でようやく●●●●●という病気かもしれんと思い至りまして
病院に連れて行きました。

とりあえず経過観察で、ということで
治療や検査せず帰ってきましたが
まあもし仮にそうだったとしても切除や投薬など
積極的治療は行なわないつもりだったんで
結局のところ経過を観察するしかないのですがね。
(ちなみに痛がったり痒がったりはしておりませぬ)

で、ようやく沈静化の兆しがみえてきたので
経緯を記録しておこうかなと。


そもそも私がこんなにストレス受けていたんだから
もちがストレス受けてない筈がなかったのだ!
もちのストレス、それは私がいないこと、
それから私に構ってもらえないこと。なのに
7月に入ってからこっち、まともに遊んであげてなかったことに
最近になって気づいたくらい、私は自分のことでいっぱいいっぱいでした。

今、これまでの分を取り戻すイキオイで
もちに向き合ってます。
ストレスなくして早くデキモノが消えてなくなればいい。
私が遊んであげることでよくなるのだったら
もし仮に●●●●●だったとしても大丈夫だよね!


(病名を書いてしまうと本当にその病気になってしまいそうなので伏せ字にしました)


**********


次回はもちのストレスがかえって増しそうな
ニューフェイスの登場です。ムフー★
(常連さんはこれだけで察してしまうのではなかろうか/笑)



コメント&メールのお返事、もう少々お時間ください。
今こめはもち最優先で生きております。

もっちゃん、耳の横におでき??(´・ω・`)
何か病名がつくものだったのかぁ・・・
なんだったんだろう、大丈夫??
痒がったり痛がったりしてないとのことで安心だけれど、
でも確かにストレスとか関係しているのかもしれない、
もっちゃん優先で生きてOKOK!!!
しっかり見て声をかけてあげてね~(´o`)ノ”

というか・・・ニューフェースって・・・・
まさか!!!
ちまきちゃんじゃないよねっっ!?(`ロ´;)
(↑んな、まさか~だっつーの~・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もったん、こめさんが大好きだから。。。
きっと、こめさんを独り占めできたら、すぐに
治るりますよぅ(>へ<。)
うぅっ・・・心配だ・・・。早く心配事の塊が
さっぱり消えて無くなりますように!(>人<)
どうぞ、もったまに集中なさってくださいね!

ニューフェイス・・・(*μ_μ)
期待しまくりです☆(笑)

あう;;

もちくん、どうしたんだろう?
心配ですよぅ(ノ_<。)
ストレスが無くなれば改善することなら、こめさん頑張って!
物事には優先順位がありますものね。
もちろん!もちくん優先で!

ニューフェイスって、もしかしてアレかしら??
サブイボなお方?(*´ェ`*)

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
ごみん、先に大丈夫でした記事にコメントいただいちゃったよー!

本日の記事のとおり、どうやら病気ではなかったようで。
検査自体もストレスになるから
検査しないですんでよかった(笑)

もち優先にして生活したらもったま我儘大魔王に
なっちゃうかしらんと思っていたらその逆でした。
そうでした、もちの我儘&悪戯は私の気を惹くためだったんでした(笑)
しっかし私がいないとストレスになるって
ますます外出しにくくなったわ。。

ニューフェイス、引っぱってごめんね!
ちまきちゃん。。。だったら私は
こんなにのんびりPCに向かっておれないんじゃないかなーウフフ♪




*Ticoさん*
Ticoさんのコメントが予言みたいに思える(笑)

ご心配おかけしましたもったまですが
こめ成分が充足したみたいで
あともう少しってところまできましたよー♪
とにかく病気じゃなさそうとわかってホッとしました。

ニューフェイスについてはまた後日!
本当は今日upしたかったんですけど~~ううう;;




*ライラママさん*
ご心配おかけしてすみません~
もったま、病気じゃなかったみたいです!^^
もし仮に病気だったとしても
うま~くお付き合いしている子がいるってわかっていたんですが
でもやっぱり病気じゃないに越したことないですよね!

ときに。。
ライラママさん、鋭い(笑)
近日中にご紹介いたしますね~☆
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

