
Category : スポンサー広告

今一番行きたい場所! 【なごみクラブ】

Category : [こめ]本
先日の問題、合間合間にドロドロしたのやエロいのを
紛れ込ませる方式を採用することにしました。
濃度を薄くするカンジで!

ということで今日は心を癒すほのぼのマンガを紹介いたします。

なごみクラブ (1) (バンブー・コミックス)  なごみクラブ (1)


最初、遠藤淑子がホストクラブ!?とびっくらこいたんですが
癒しのホストクラブを舞台に遠藤節サクレツでした。
安心した(笑)

1話が6~8ページと短いのにどれも内容が濃い!
特にユウヤ君の話。。なんだコイツと思っていたぶん
反動で泣けました。
あー遠藤淑子にまたやられたぜ!!

大半の女性はこのホストクラブに行きたいと思う筈。
私はマネージャーに話聞いてもらいたいな~


遠藤淑子、絵は破壊的にアレなんですが
ストーリーは抜群。
絵のアレさを微塵も感じさせないおもしろさです。
絵に抵抗あるとおっしゃる方、一度手にとっていただきたい!
派手さはまるでないけど心に残る良質の作品なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

