スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手芸スランプ時の逃げ道?

Category : [こめ]本
一昨日昨日と連休だったのに
手芸も家事もネットも放置して
ただただぼけ~~~~~~と過ごしてしまいました。

今日もそれを引きずって小ぼけ~
21日のフリマに参戦しようかなと思ってるんで
(熟女ズは都合悪くてひとりぼっちよ~)
早いとこ、元の状態に戻らねば~~~


**********


ホゲホゲ状態でも本だけは読めた。


妃は船を沈める

これも未読だったことに先日気づいたw
後半で助教授から准教授にチェンジしてたわー
かなりすんなり読めてしまうので物足りなく感じる人が多そう。


スリーピング・ドール

うーんうーん、ウォッチメイカーのときほど
キャサリンの能力が活かされてないような気が。
最後のどんでん返しも最初からわかってしまったよ。。
ディーヴァーの手法に慣れたせいなのか??


桜の園 神代教授の日常と謎

【黒影の館】より先にこっちを読んじゃった。
(【黒影の館】はなんとなく気が重いw)


この他にもう10回くらい読み返してる本を
何冊か読み返していたり。
読み返す前に新しい本を読めばいいのにねー
しかし内容をスグに忘れる私にとっては
1回目だろうが10回目だろうが、新鮮さは変わらないのであったw


next↓
火村英生に捧げる犯罪

深淵のガランス

あら、ぼけーーっとした日も必要よ(*^m^*) ウフフ
でもってね!!!!
先日、本の紹介されてたでしょ!!
ふっふっふ~~~~、このスリーピングドールを借りてきただよ、図書館で(`ー´〃)エッヘン!
でもって今、前半部分を読んでるところ~♪
このジェフリー・ディーバー著の作品、いっぱいあったのー!
とりあえずまずはこのスリーピングドールを読んでるみるね♪♪

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
もうぼけ~~~~~~が止まりません!
今週休みが多くて、それがいけなかったのかも。
忙しいときほどこまごました作業がはかどったりしますよね。

> ふっふっふ~~~~、このスリーピングドールを借りてきただよ、図書館で(`ー´〃)エッヘン!
> でもって今、前半部分を読んでるところ~♪

えーっ!
もこりんさん、吃驚よ~!!
中毒患者はこの本、少々物足りなく感じたんだけど
初めての方だったらちょうどいいかも。
私は【ボーン・コレクター】が最初だったから
その濃さに脳をやられてしまいましたよ(笑)
お気に召しましたらば、↑も読んでみてくださいねん♪
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

