スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

間違った方法でも元気は出る、一応。

Category : [もち]日常
ふふ。。
またしてもイロイロとありましてね。。。
自分の身に起こったことではないのでありますが
こめ母の放出する悪い“気”にあてられて
どんより重い日々を過ごしてます。

一番落ちてた日の真夜中、
もちが一生懸命「元気出せー元気出せーー」と
ガブガブフガフガがんばってくれたんで
なんとか持ち直してますがね。
(それにしても痛かった~;;)


私と同様、もしくはそれ以上に
落ちてるミナサマにも元気出してもらいましょー


DSCF8967_r1.jpg

こめの足の間に挟まってるもったま。
急いで撮ったからピント合ってないや!


DSCF8972_r1.jpg

ご開帳~


DSCF8975_r1.jpg

「ヤベッ!」

猫倫対策カンペキなもったまでございます。
残念?


**********


いつ撮ったか忘れちゃったけど
背景にさりげなくこたつ布団が登場していることからして
かなり前ってのはわかるわー

ちなみにもったま、
けしてくつろいでいるわけでなく


DSCF8973.jpg

この顔から察していただけるかと思いますが
臨 戦 態 勢 でございます。

曰く、母たまの膝の上は遊技場だそうで。
いつになったらくつろぎの場として使ってくれるのでしょうかね。

おー!
もったまはがぶーで元気出せーってやってくれるのですね。
私も今落ち気味なので、ぜひもったまの
がぶーをしていただきたいものです。

もったまの御蔭で、落ちて顔面を地面に擦りそう
だったのが、浮上できたよーありがとぉぉーー。

でも、もったま臨戦態勢・・・(笑)
この後、右手がシュパッ!と出たのでしょうか?(^_^;)

後ろの布団、こたつ布団だったんですね。
「あ!同じ布団カバー♪」と、速攻で判断して
しまいました(笑)

そうそう、もったまは気づいてないかもしれない?いや、気づいてるかもしれないが、
チミがこめさんのパワーの源となっているのだよΨ(*`◇´*)Ψ
なんだかやっぱもったまカッコイイなぁー
いつもりっちゃまのおんなのこくさい顔しか見てないせいか、
もちたまはやっぱりキリリと凛々しい~(*´艸`)ウフフ
リッヒと一緒にお雛様やりたいよ(笑)
猫倫対策バッチリしなくていいのに!!!
ぜひ見たかった、ニャン玉を(*´д`*)アァ
ってか、現役時代のやつだったらなお良いのだが(* ̄m ̄) ププッ

わたくしも、すさまじく地面をこすりながら
低空飛行中です。
理由は弓がうまくゆかないからなんで、
そんな命にかかわるようなことじゃないんですが、やはりね・・・
死にたくなるほどのスランプというのは、つらいです。

もっちゃんと違い、しっぽ嬢は
全く慰めてくれません。
毎日家に帰ると、部屋が荒らされている・・・
『ままちん、しっぽがんばったよ!えっへん!』
とばかりに、しっぽを振りたてておかえりなさい。
そして、また部屋を駆けずり回る作業に入ります。

ううう・・・たまにはいっしょに寝てくれよぅ・・・

コメントありがとうございます

*mikiさん*
そうなんです、ガブーってやって
私が「イテテテテ!」ってなる姿を見て
母たま元気になった!と勘違いしたみたいなんです、アヤツは^^;
痛いけど励ます気持ちが嬉しいので
なすがままガブガブされてますよ。

もちが長距離移動できたら
ガブーっと気合入れ要員として派遣できるのにね~
(本当に痛いんで覚悟してくださいねっ!/笑)




*Ticoさん*
Ticoさんも低空飛行してた?
5月は気候のせいなのか、落ちる頻度も高いような気がしますが
その後はいかがですかな?

>右手がシュパッ!

シュパッ!ときますが、それは私の腕を抱えこんで
ケリケリガブガブするためだったり。。
パンチがくるほうがむしろ歓迎だぜ!(爆)




*もこりんさん*
もちが一生懸命励まそうとしてくれてる、
それだけで元気が出ますよー
あんな小さな脳ミソで考えているのだと思うと涙出る(笑)

>キリリ

かわゆい顔もできるんだけど
基本、「どっから見ても男の子」顔なんですよね~
リッヒちゃんはどっから見ても女の子だよね!ベリベリキュート♪

>ぜひ見たかった、ニャン玉を(*´д`*)アァ

もこりんさん、よーく目を凝らしてご覧なさいな!
ニャン玉はないけどもちんこ丸出しなんざますよ!!!
カンジンな部分は引っ込んでるからわかりにくいけど(笑)




*弓遊び2号さん*
スランプ、キツイですよね、
なかなか突破口が見つからない状態はキツイ。
ウチは人生に関わる大事にブチ当たっているというか
非常に重い事態に直面しているんですが
その事実よりもこめ母による悪影響により
体の調子がおかしくなりつつあるのが気がかりです。
お互い、早く霧がはれる日がくるといいですね~

しっぽ様の部屋荒しも
もしかしたら励ましプログラムの一環だったりして。。
イヤ、しっぽ様はナチュラルに部屋を荒らしているだけかしら^^;
もちとしっぽ様、傍若無人キャラってのは一緒なのに
行動パターンは違うって不思議(笑)
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

