スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやくひといき

Category : [こめ]ひとりごと
皆様お久しゅうございます。

今見たら、前の更新が6月半ばって…
なんと半年以上も放置してたんですね!
それすら気づかないくらい、日常に埋没してました。


一応近況など。
5月再避難をしてきたいくら&こめ妹が
昨日、ようやく旅立ってゆきました!
ようやく肩の荷がおりましたわ。
もちもさぞやホッとしていることでしょう。

詳細は省きますが、10月頭に一度私がブチ切れまして
一時、すわ縁切りか!?という事態に陥り、
2週間いっさい口をきかなかった時期があったものの、
私が編んだ帽子&ポンチョを装着したいくらの姿があまりにおかしくて
それがきっかけで縁は切らずに済んだという。
結局根本的なところは何も変わらず、ただただ私がブチ切れて
リフォームで出た廃材を蹴りでボコボコにしただけだったような気がしますw


そうそう、いくらたちがいる間
いくら用品を中心に様々なものを作ってはいたんですが
それらことごとく写真に撮りそこねています。アハー
写真撮るのもそれをブログにupすんのもわずらわしく思えてね!
全部手元にないからブログで紹介すんのは無理だー

でもレース編みならたっぷり残ってます=3
全部編みっぱなしの未仕上げ品だけど。
(赤子いる間はピン打ちできなかったのよ~と云い訳してみる)


長文書くの久しぶりすぎてぜんぜんまとまんないや。
明日からちょいと仕事が忙しくなるのですが
年内中にもう一回は更新したいな~
ひっそり別ブログも始めたいし…
なんにせよ、気ままにやっていきます、気ままに。
今までもじゅうぶん気ままだったけどね!

No title

おちゅかれさんだったねヾ(´ω`;)
妹さんとどうにかなっちゃうのかとハラハラだったけれど、
いくらちゃんのおかげで、、、なんとかおさまって良かったよかった。
まぁ今年はちょっと異様な年ともいえるようなものだったから
きっと悩んでしまう方には辛い年だったのかも。
廃材がボコボコは良いのだが、こめさんの足は痛くなかったかぇ?(笑)

まぁのんびりのんびり、ネットはやるといいよー
無理にしなきゃいけないもんじゃないしね(´・∀・`)
レース編みはどんな具合なのか見たいけど(笑)

No title

こめさん、おひさしゅう~~~!
いくらちゃん&妹さんが旅立って、ホッとしつつも静かすぎて物足りなかったりして^m^
いくらちゃんグッズが見れなかったのは残念っ!
もったまも変わりないですか?
来年はフツーのなんでもない年になるといいねー
1000年に1度の・・・とか、そういうのはもうコリゴリっ!!
ゆるゆるぼちぼちの更新待ってますよん。

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
結局元鞘だよ~
あれからなるべくあやつらのことはノータッチで、と思ったけど
やっぱり私が先にやっつけちゃうw
性分だからしょうがないのですww
東電のおかげでとんだ1年でしたわ。

>足は

なんとまったくの無傷でありました!
青痣すらできなかったんだよ~すごくね?(笑)
暴漢に襲われた際はパンチじゃなくキックで応戦よ!
でも下手にキックボクシングとかムエタイとか習わなくてよかったかも…
あの破壊力、おそろしい……

>レース編みはどんな具合なのか見たいけど(笑)

紙袋の中に無造作につっこんであるわ。
たぶん50枚はあるかと。
大きなのを中心に編んでいた時期があったから
分量も相当だよ!(笑)



*koroさん*
おひさしゅうございまする~~~

私の顔を見ては「キャーーー!!!」と奇声を発していたいくらがいなくなり
(なんか私が行くとテンション上がるみたい/笑)
さぞさびしくなるだろうと思っていたんですが
う~~ん、もう何ヶ月も経過したかのように
「いない生活」がしっくりきてますw

いくら用品はなんで着画とか撮らなかったんだろうと!
でもそれどころでなかったんです、いろいろとありましてね…いろいろと。
今年はいろいろとありすぎました、本当に。
自分のことでいろいろあるぶんにはかまわないのだけど。
来年はもうちょっとプライベートを充実させたいです。シクシク;;

あ!
あのおもちゃ…もちがえらいことになってしまって!!
久しぶりに白目が真っ赤になるくらいコーフンするもちを見ました(笑)
ありがとうございました(笑)
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

