スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

産まれました!

Category : [こめ]ひとりごと
産まれちゃいました☆

DSCF0242b.jpg
いくらちゃん(仮名)

1月31日生まれのおんなのこでーす☆
ミナサマよろしく!





。。。って

産んだの私じゃないんですけどね!!(笑)

いくらの母はこめ妹です。
つまり私の姪っ子。
先週会ってきました。
聞きしに勝るまんまるほっぺにびっくらこいたさ!
かわゆいかわゆい。


いくら誕生に至るまでには本当にいろんなことがありまして。
いろいろいろいろあったんでこめ母には10月半ばまでナイショにしてた!
阿呆父なんか正式に告げたの産まれる半月前だし(爆)

こめ母にナイショにしてたことで
ほぼ毎日のようにかかってくるネガティブ電話を
私ひとりで受け止めざるをえず。。それも大変だったわー
これでようやく解放される!と思ったら
今度はマタニティーブルーなこめ妹から電話かかってくるようになって
結局時間も精神力も奪われまくりです。
私は子を孕んだことも産んだこともないっての!!(笑)



というわけで
以前紹介した母子手帳入れの製作依頼人はこめ妹だったわけです。

いくら用に作ったのはそれだけじゃあないんだな。
本来こめ妹が作るものを私が作ったからさ(笑)
それについては追々。


**********


もちこめの近況も少し。

こめは前述のとおり、こめ妹のケアでもークタクタ。
いくら誕生前後こめ母が不在だったこと(阿呆父と2人きりはひたすら苛々)、
その時期ちょうど雪がこれでもかと降り積もったこと、
仕事のやり方が変わったこと、
もっこちゃまが膀胱炎になったことが全部重なって
まーーーた婦人科のお世話になりました。
どうして私の不調は胃腸じゃなくシモにくるんだ。。

そう、もっこちゃま膀胱炎になったんでちゅのよ;;
きっかけは雪下ろし。阿呆父のせいで!!!!(怒)
それについても追々。

前回記事へのお返事も追々。(いつも本当にすみません。。)

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

