スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6ちゃい

Category : [もち]日常
もったま6ちゃいになりました。

DSCF0073b.jpg

私にとってはいつまでもかわゆいべいびーちゃんなわけですが
そのべいびーちゃんももう6ちゃい。。早。

大きくなれば夜遊びできるかなと思ってたのに
かえってしにくくなったような気が。
私が帰るまでうんちっこ我慢して待つのはやめてね!
かわゆいけど母たまはいろんな意味で心配です。


DSCF0085b.jpg

最近は病院のお世話になることもほとんどなくなり
本当のべいびーちゃん時代
この子はわずか4ヶ月で命を散らすんだと思う事態に陥ったのが
嘘のように元気いっぱいです。

あいかわらずガブガブシャーシャービリビリの悪癖が治まる気配は皆無。
でも元気だしまぁいいかー

このまま元気いっぱいでお願いします!
久々に更新しました。。

2月半ばにならんと落ち着いて手芸も更新もできない!
身辺落ち着くまでレース編みの仕上げでもしときます。

おめでとう☆

もちくん、6歳おめでとう~(≧▽≦)ノ
6歳になってもかわゆいべいびーちゃん♪
うちもですわv
ライラも3日遅れで元気に6歳を迎えられそうです^^
ガブガブシャーシャーも元気な印。
体調も落ちついているようだし、また一年元気に過ごせますように!

もったま、6歳かぁ!!!(〃・д・)
おめでとう~~もう立派なおのこだねぇ~♪
といっても、もったまはいつまでたっても
2歳くらいかと思ってしまう、、おいらなのであった(笑)←でた!おいら(笑)
いつまでもやんちゃなイメージなんだけれどね♪
病院にかかることなく過ごせてるって素晴らしいことだよ!
今の健康が、、のちのちの生活にもかかってくると思うしね(*`ω´*)ノ
6歳もまた、健康で楽しく過ごせますように・・・♪
そしていつまでも暴走自転車でいておくれー(´ー`)ノ”

お忙しいみたいだけれど、でも元気みたいで安心したよ~
手芸生活もボチボチできますように、、、楽しみにまってる~♪

お誕生日おめでとうv-20
もう6歳かぁ…早いものですねぇシミジミ(*´I`*)
今年も元気いっぱいですごせますように…
それにしても、もったま。
相変わらずビロードのような美しいコートだわ~(*'∀'*)

おぉー、更新されてるぅ~^^
もちくん、6歳おめでとーっv-314
なんだかいろいろ激しいのが好みなイメージですが(笑)
こめさんがいないとトイレにもいけないなんて、
まだまだベビちゃんなんでちゅねぇ。
これからもガブガブシャーシャービリビリ頑張ってね♪

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ホントもう6歳なんて早いですよね。
なんだか、もちくんと知り合ってからそんなに時間が経つようには思えないのに!
病院のお世話になることが少ないのは何よりですよね。
これからも元気で、こめさんと仲良くね。
あんまりこめさんを困らせちゃダメよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6ちゃいおめでとうごじゃいまちゅ

しらないうちにコウチーンv-237
されてました。
でおくれてしまってごめんちゃい。

6ちゃいぐらいがいちばん手のかからない
よいこのじだいでちゅね。
これからもげんきでなかよく
してくだちゃいv-82
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

