スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あんかけもったま

Category : [もち]日常
お見苦しい写真が続きますが
ある日のもちこめ。


DSCF0036b.jpg

ちょっと二度寝してたら
足の上ににあんかけもったまがかかってたよ。


DSCF0037b.jpg

ハラ、苦しくないんかw


DSCF0038b.jpg

本ニャンは気持ちよさそうだけど
どうしてもハラが気になります。ぺったんこ!


**********


世間ではお盆でお休みなのでしょうが
私は明日からが大変です。
明日は特に人員不足で困ったもんだ。

忙しい期間や曜日に洩れなく仕事ブッこまれてるのね私。。
そんで9月になると急に休みが多くなる、と。
もっと均等に休みがほしいんですけど!!

あ♪

これこれ!
ライラもこれよくやるんですよー!
ハラが気になりますよね~。
どう見ても気持ち悪そうなんだが、本猫は満足気(笑)
あんかけもったまかぁ。
言い得て妙だわ(*≧m≦)

お仕事お疲れ様です。
忙しさが平均的になれば体も気持ち的にも楽なのにねー。
体調崩されないように、気をつけてくださいませ。

甘えんぼさんw

もっちゃん、最近カミカミの方はどうですか?
うちのサル子は最近大人になったようで(遅い・・)
やっと噛むのを我慢→ペロペロに変更が
できるようになりました!!

苦節・・・苦節8年。
うれしいです(喜びの涙

ムプ~(艸ε≦*) こんなの初めてみたよぉ。
こめさんの足、冷たくて気持ちいいのかな?
あら?ライラたまもよくやるんだ!?
こんな格好、こてたんがしてくれたら
足が腐るまで動かないよ~(ノω`*)
しかし、ほんとにぺらりんこと薄いお腹…

コメントありがとうございます

*ライラママさん*
あら、ライラちゃんも!
あんなふうにハラが押されたら
グェとかなりそうなもんですけど
これもリラックスポーズなんでしょうね、ライラちゃんやもちには。
しっかし脱力っぷりがすごくてダラ~~ンとしてません?
それがあんかけのあんに見えてしょうがない(笑)

仕事、とにかく1日1日こなしていくしかないなと。
幸い珍しく元気な時期なのでなんとかなりそうです^^
ありがとうございます^^



*mollisさん*
とにかくどこかからだの一部を母たまにくっつけたい病を
発症してたんですね、このときはw

>やっと噛むのを我慢→ペロペロに変更が
>できるようになりました!!

うううううううらやますぃ~~~~!!!

もちはまだまだ現役続行です、
昨晩もアキレス腱あたりを激しくガブッとされました;;
シーツをバサバサやってるとコーフンするみたいで;;
8歳になるその日を楽しみに待ってます。。



*kotekoteさん*
こてちゃんはやらないのねん。
もちはわりとやるのですよ~
夜寝てるとこうなってることもあるし。
動けないので朝起きると腰がガッチガチに固まってる。。
そこまでもちに足を提供する私(笑)
kotekoteさん、足はともかく
腰やられるからネ、乗っかられたときはよく考えてネ!(爆)

時たまある、このポーズ=3
あんかけもったま、、、ならば、
うちはあんかけりつこだね( ̄~ ̄;)
夏にはちょっと抵抗あるけれど、ビミョーに嬉しい(笑)
しかしもったま、ほんとにお腹ぺったんこ!
痩せてるんだなぁ~
うちではなぜかポッコリするよ=3

お盆、お忙しかったことでしょう~~
体を壊してないか心配なところよ(´・ω・`)
お盆明けでゆっくりできますように・・・!

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
あらん、りっちゃまも?^^
今のところやる子はロシっ子ばかりだね。
偶然だろうけどおもちろーい^^
これも一種の甘えっ子体勢だよね。
体のどこかをくっつけていたい願望が感じられるー

> しかしもったま、ほんとにお腹ぺったんこ!
> 痩せてるんだなぁ~

デショー?
中身どこいった!?って思わん?

> お盆、お忙しかったことでしょう~~
> 体を壊してないか心配なところよ(´・ω・`)
> お盆明けでゆっくりできますように・・・!

やっと仕事量落ち着いてきたような。
でもここ2ヶ月ばかりのハードワークが祟って
とにかく背中が痛いー!
その他はまったくもって健康なんだけど
この背中のおかげで病人みたいな姿勢になっとりやす。
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

