スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すやすやもったま

Category : [もち]日常
いつぞやのすやすやもったま。

DSCF0016b.jpg

暑い日でも開くことは稀で
ひたすら1本に伸びるタイプです。


で、私の視線を感じると

DSCF0017b.jpg

寝ていても反応して
もみもみ開始ー!


DSCF0018b.jpg

ニンマリ顔しちゃってま~


この後もちの腹に顔をうずめて
一緒に寝ました。

暑い!
あと毛が顔につきまくって不快!

でも至福の時(笑)

ああ

ほほえましい・・・
ウラヤマシイ・・・

もったま、まろやかさんになりましたナア^-^
かわいいな~♪

くっつかれると毛、すごいつきますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

*ぴかさん*
アグレッシ部員だったのが
いつのまにやらまろやかさんになっとりました^^

目が合うとかわいこポーズ
目が合わなくても勝手に甘えっ子ポーズとってます。
なのでおんなじような写真しか撮れません(笑)

毛、汗ばんでいるのもあって
夏場はおもっくそつきますね。
もちの下毛(ふわっふわ)がつくと
特に大変なんですが、しあわせですー



*鍵コメントさま*
いっつもこんな顔して伸びてます。
今も同じポーズで寝てる(笑) やたら幸せそうです。

もちのもみもみはかなり頻繁なんですよー
夜中、髪の毛引っぱられるカンジがして目覚めると
もちが一生懸命私の頭を揉んでいたり。
顔もよく揉まれます。痛い、けど幸せ(笑)

ご連絡ありがとうございました!
(お言葉に甘えさせていただきます。お心遣い感謝です!)
今日準備して明日発送できたらいいな~と。
発送いたしましたらご連絡いたしますねん♪

暑いけど腹毛はサイコーですよね!
肌にくっついた毛を見ると夏が来たな~と思います。
もったまも見つめらるのがお好きなのね(*^_^*)
なんでしょうね、この感覚。
人間ならあんまり見ないでってなりそうなんだけど。

くるりんってなってる尻尾がかわいいv

コメントありがとうございます

*きゅうさん*
腹毛、背中毛よりふわふわもふもふしてて
サイコーですね!
もちは腹を撫でられても平気な子なので
まったりこちゃんなとき、思う存分モフらせてもらってます^^
毛ェしこたまつくけどそれでもいい!

>人間ならあんまり見ないでってなりそうなんだけど

もちはむしろ見て見て~もちを見て~~
ってカンジです(笑)
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

