スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初バネポーチ

Category : [ちくちく]小物
ミシンの練習でバネポーチを作ってみました。

DSCF8999.jpg

同時進行で同じものをふたつ作成。
カンタンに作れてよかったわー


実は同じ布でバッグも作ったのですが
無惨な出来映えゆえupいたしかねますw
本人はバッグができたことに満足してるんですけどね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
引き続きミシンの練習がんばりまっする=3

あら可愛い~~♪
色といい雰囲気といい、すごい可愛くできてる♪
とてもとてもミシンの練習を兼ねての初作品とは思えませぬ(笑)
ぜひそっちのupを控えたバッグも見たかった(* ̄m ̄) ププッ
ミシンもね、やればやるほど上達するだろうから
きっと編み物のようにハマれば絶対いろんなもの作れるようになるって~♪
これはこめさんが使うのかなっ?(*^m^*) ウフフ

>前髪
作ったんだ~~~!
どんな風になったんだろーー興味あるーー!
もこりんは髪が伸びて栗原はるみさんになってるよ( ̄~ ̄;)

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
近くで見ると結構しょうもないんですよ~
初心者ゆえ、やはりツメが甘くて(笑)

こないだも書いたけど、ミシンやり始めてから
もこりんさんにいただいた品を見ては
ハァなんてうまいんだと尊敬の念を深める日々です。
ホントすごいね!
私もちょっとずつでももこりんさんみたいに
丁寧かつステキに作れるようになれたらいいなと思ってます。

ちなみにこのバネポ、ひとつは私
もうひとつはどなたかに差し上げようと思ってます。
でも渡す頃には恥ずかしくて差し上げられなくなってるかもw
そしたら妹にでもあげよう(笑)

>前髪

絶対彼氏の頃の相武紗●ちゃん的な。
(あくまでも“的”なのですがねw)
まわりにはわりと好評です。
前と同じメイクなのに「メイク変えた?」と云われました。
なんか若くなったらしい(笑)

>栗原はるみさん

ププ=3
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

