スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニャンモックでもっくらこ

Category : [もち]日常
こないだ【ねこ畑】さんでもちごはんを購入した折
猫用ハンモックが半額になっているのを発見しまして
試しに買ってみることにしました。

こういうちょっと値のはる猫グッズって
使ってくれるかどうかわからないので冒険なんですけど

DSCF0022b.jpg

もったま、組み立てて5分で使ってくれました!!!
(なんか後ろ散らかってるけど気にしない!)


体の長いもったまにはこのニャンモック、
若干小さめサイズなんですが
うま~~~~く体をおさめてます=3

ちなみに今現在もニャンモックタイム満喫中。
組み立ててからこっち、
かなりの時間をニャンモックで過ごしているところを見るに
もったまはこの新しい場所が気に入ったみたいです。
いろんな意味でよかったよかった。

ああこれ!
わたしも買おうか買うまいか考え中だったブツです!

具合よさそうですねぇ。
うちも購入しようかしら・・・

買った甲斐・作った甲斐がありましたねー^^
私ももちくん見て、これいいかも!と見に行ったら耐荷重量6kg・・・ぎりぎりアウトでしたi-241
ダンボハウスで満足してくれてるから、ま、いっか~

なんと!いいじゃないですか!!うちも買おうかな~(*^_^*)
小さめなんですか?ぴったりに見えるわv
ニャンモックの下からもったまの丸みをなでなでしたいですw

コメントありがとうございます

*mollisさん*
コレ気になる商品ですよねー!
半額でもなかったら購入に踏み切れなかったと思うけどw

布がたわんで体がおさまるカンジが具合いいみたいです。

あと、作りが単純なので
捨てるのがラクそうなのもポイント高い。。かも。

さるぞう様もおさまってみます?



*koroさん*
ありゃザンネン!

というかしんちゃん!
思ったよりダイナマイトバディなのね~
4.8㎏のもったまでもかなり布がたわんでいるので
5kgちょいでもきびちぃかもしれないです、コレ。

ダンボール、もちも併用してますよー^^
後ろに写りこんでいる白いのが愛用のダンボールです。



*きゅうさん*
(ちゃんと使ってくれたし)いいですよ~^^
寝床が浮いてるので、熱がこもらなそうで
その点もこれからの季節によさげです。

そうそう、上から見るともちの肉体でみっちみちなんですよ(笑)
男の子より小柄な女の子向きの商品のような。
バジちゃんはちょうどすっぽりおさまるサイズかな~

はみ出しそうなもちの肉体を見てると
もう少し大きかったらいいのにと思うんですが
もちは逆にこの手狭なカンジが好きなのかもしれません。

えぇぇーー5分で!!!(*`ロ´;ノ)ノ
いいなぁ・・・・
もったまは新しいモノいけるクチなんだ・・・
しっかりこうやって使ってくれるのならば
買ってあげた甲斐があるというもの。
羨ましい~~!
もこりんも個人的には買ってみたい気はあるのですが
果たして、、、使う本猫が受け入れてくれるのかどうなのかが・・・(´ヘ`;)

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
おもちゃはアレ~?な反応とられることが多いんだけど
タワーといいニャンモックといい、こういう施設的(笑)なものは
こちらの思惑どおりに使ってくれることが
わりと多くて助かるわ~

ちなみに今も使ってる(笑)

リッヒちゃんはどうかしらねー
こればっかりは買って試してみないとわからんよね。
猫相手に高額商品買うのはいつだって賭けだからね=3

こっ、これは!

これ、とってもしっかりしてそうでいいですね^^
うちが買ったのはもっとちゃちな感じで
で、ハンモックのマットの4隅のゴムが風化してた・・・(涙
付け替えようと思っているのですが、針など持たない私はなかなか・・・(笑)
こめさんならすぐに直しちゃうんだろうなーって思いました^^
レオンはまだ軽いからいいけど、重かったらハンモックの意味がなくなりそう^^;;

買いましたw
そして、今日届きました(仕事が早い!w

さるぞうも使ってくれています(涙
最初はツルツルした面が気に入らない様子だったので
上に綿の敷物を乗せてやったら、ずーっとそこで
過ごしています(ウレチイ!!!

コメントありがとうございます

*ほたるさん*
ほたるさんちのはゴムなんですね~
ウチのはナイロンバンドなので
そこが風化することはないのですが
じじじ実はもちの重さに耐えかねたのか
マット部分が早くも破れ気味です^^;
(キルティングの縫い目から穴が広がるカンジ。。)

>すぐに直しちゃうんだろうなー

破れが見つかる前から
冬用マットを不良在庫になっているネル生地で
作ろうと思ってました。
それがちと早まっただけ、と思って
破れたら即作ります=3



*mollisさん*
早っ!

さるぞう様も早っ!!

ほたるさんのレスに書きましたとおり、
早くもマットが裂けはじめてしまった我が家のニャンモックですが
さるぞう様の体重なら大丈夫かしら~?
もし破れちまった!というときはご連絡ください。
こめ作の綿製マットをお作りいたします(笑)
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

