スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつもなカンジのカードケース

Category : [ちくちく]小物
(みんな書いてると思うけど)
日本GL突破おめでとう!

いや~本当によかったですね。
私は仕事だったので4時に起きて見ました。
(で、5時半にこめ部屋出て仕事に向かいました)

次はパラグアイか~
私はフクザツな心境です。
とりあえず必ずパラグアイ戦を見れるし
きっと対戦前にパラグアイ対策の特集組んでくれるってことで
その点だけは嬉しいかも。


**********


またまたまたまたカードケースですみませぬ。

今まで使わなかった布を中心に
使ってみましたよん。


DSCF9971.jpg

DSCF9964.jpg

水色×ピンク水玉に華やかかわゆい花柄。


DSCF9972.jpg

DSCF9965.jpg

きいろチェックにいつもの花柄。
(この花柄ばっかり使ってるなー)


DSCF9973.jpg

DSCF9966.jpg

ピンクチェックにきみどりストライプ。


このきみどりストライプ、
パッチ用のハギレセットに入っていたもので
もうかわゆくてかわゆくて
できれば使わずとっておきたかったんですが
このピンクにぴったんこだったんですよね~
使ってこそ布!なのです!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
もっともっともーーーっと使うべき布はたくさんあるw

お久しぶりです

サッカー、日本列島煮え煮えでしたね~。ヨカッタヨカッタ。こめさん元気されてますか?
相変わらずの布合わせ、可愛いですね♪たまにしかお邪魔出来ませんが、また遊びにきま~す

こめさんはもしかして、チラベルトマニア?
もちろんワタクチは、チラベルトリアルタイム派
ですよ。前線まで上がってくるGKサイコー!
(ああまた昔話をしてしまったすみません)

・・・あれ?ここはお裁縫&編み物のブログ・・・だったですね?

コメントありがとうございます

*ぽんさん*
ちょっぴりくたびれておりますが
風邪も引かず元気にやっておりま~す^^
ぽんさんもお元気でしょうか?
こうして時折コメントいただけると
とても嬉しいです^^

布合わせはむずかしくて
いつもあーでもないこーでもないと
とっかえひっかえ悩んでます。(これでも)
基本シンプル、で、かわゆいのができればいいんですけど~
精進します=3



*弓遊び2号さん*
そうです、って云いたいところですが
所詮今だけ顔だけのにわかファンw
そう、私の応援基準は「顔」と「一生懸命さ」です!!(爆)

サッカーより野球とかテニスとか
そっちのがスキなもので。スミマセヌ。
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

