
Category : スポンサー広告

#308~310 ミニドイリー

Category : [あみあみ]レース編み・ドイリー
あーねむい。
ひたすらねむい。
原因はわかっていながらあがらえず
眠気にまかせて寝こけていたら
昨日18時間くらい寝てしまったわ。
女性ホルモンがにくい!


**********


サクサクっと更新して
サクサクっと作品作りに勤しみましょうそうしましょう。


DSCF9814.jpg

30番。


DSCF9815.jpg

32番。


DSCF9816.jpg

36番。


DSCF9817.jpg

まわりがフリフリでかわいいのです。


・ エミーグランデ、ミル・フローラ#20
・ 2号レース針
・ 10、16、12cm
【はじめてのレース編み フラワーレースパターン100】より


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
もう少し感想とかないのか。。

あ、36番がミョーに好み!(・:゚д゚:・)!
真ん中の繊細な部分と、
端っこのぷりっとした丸みの感じがいいねぇ
女の子らしい感じがたまんない♪♪

しかし18時間は寝過ぎじゃね?(笑)
とかって人のことは言えないが(´▽`;)
寝過ぎると頭痛くなっちゃうけれど・・・
こめさんは痛くないの~??

フリフリがクローバーみたいでかわいー♪
18時間も眠れるなんて若い証拠!
私なんか10時間以上寝たら体ガチガチに固まって二度と起き上がれなくなりそう^^;

ところでもちくん、どれくらいの頻度で尿検査してます?
自宅でpHチェックですか?

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
ぷりぷり丸っこいかんじが
かわゆいでしょー
こういう縁編みってかわゆいけど
編むのはニガテなのよねん。
ちゃんと意識しないときれいに形を揃えられないので。

>寝過ぎると頭痛くなっちゃう

私、つねに昼寝ってるせいか
どんなに寝てもあんまり痛くならなくなってきました!(爆)
ただ畳の上で寝ていると腰が痛くなる!!
私の腰痛の原因はもしかしてそれ。。???



*koroさん*
このクローバーっぽい縁編み、
いいですよねー!
もっときれいに編めるともっといいんですけど。うう。

>若い証拠

(笑)

でもなんか最近110歳とかそんくらいのヒトみたいな
生活パターンな気がしてきたんですよ。
すなわちほとんど寝てる。
寝てると何もできないので
もう少し起きていたいんですけど~~~


尿検査の頻度ですが、病気発覚直後(4年前)は
pHによって色が変わる猫砂を使ったり
1ヶ月に1回は病院で尿検査してもらってましたが
それが半年に1回になり
今や気がかりなことがないかぎり何もしなくなりました。
何回か尿検査してると
傾向が見えてきたりして
そういうデータを収集する意味でも
初期の段階では定期的に検査することをオススメしております^^
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

