
Category : スポンサー広告

今年買った布たち

Category : [手芸]本・道具等
本日2本目の記事です。

年始、私は誓いを立てました。
もう布は買わない、と。



。。。



。。。。。。



ハナから破るなら誓わなきゃいいのに。



全部載せるとこいつホント阿呆だと思われること必至なので
ちょこっとだけご紹介いたしますー
(写真はクリックで拡大します)


DSCF9855.jpg  DSCF9856.jpg

DSCF9857.jpg  DSCF9858.jpg

DSCF9859.jpg  DSCF9866.jpg

DSCF9864.jpg  DSCF9865.jpg

主に【fabric bird】さんと【ノムラテーラー】さんで購入したもの。
2段目左はリバティじゃないですよー酷似してるけど。

この中ではきいろの花柄のがお気に入りです^^


猫柄USAコットンもいくつか買いました~

DSCF9860.jpg  DSCF9862.jpg

オサレ!


DSCF9861.jpg  DSCF9863.jpg

しゅごい!!(笑)


猫柄は【iro-iro】さんと【Country Quilt Market】さんで購入。
USAコットンって妙な猫柄が多いから楽しすぎて困る!

本当はもっとほしかったんだけど売り切れでね~
入荷したら買おうと思ってたらiro-iroさんお休み中で。
というかこれ以上買うなっていう神の啓示なのか。
猫柄布、作品にしにくいし
iro-iroさんお休みでよかったと思う今日この頃。


これ以外にもストライプ(全部で10mはある)とか
【ルジャンタン】さんのレースハギレ詰め合わせセットとか
(かわいいけどいまだにどう使っていいかわからぬw)
YUWAハーフリネン福袋とか。。
書いてて非常にヤバイ気持ちでいっぱいになってきました!
これから一生懸命消費に努めます!!


おまけ

DSCF9854.jpg

水玉たち。

こんだけあってもまだ足りない。
頭の中にある理想の色であったり点の大きさ・間隔の布に
なかなか出会わないんだよな~
だから水玉は増殖するのか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
全部載せずとも阿呆と思われたに違いない。

非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

