
Category : スポンサー広告

カードケース×4 その弐

Category : [ちくちく]小物
そろそろおなかいっぱい?


メープルローズ×花柄

DSCF9706.jpg

DSCF9695.jpg

これはこれでかわいいんだけど
今だったらもうちょっと別の布と合わせるかも。


モーブ×花柄

DSCF9710.jpg

DSCF9698.jpg

花柄は今でも人気らしいコレ


ピンストライプ

DSCF9704.jpg

DSCF9692.jpg

シンプルなのもあったほうがいいのかな~と思って。


黒ギンガム×花柄

DSCF9707.jpg

DSCF9696.jpg

内側に綿麻キャンバスは向かないということがわかりましたw


**********


その壱・その弐で8個upしました。ふぅ=3

で、残りの1個はどうした??と思った方、
こめびつをよ~~~~~~~く読んでくださっている方ですね、
ありがとうございます。

。。じゃなくて!

残り1個はちと問題がありまして。
扱いをどうしようかと迷っているところなのです。
そのうちupします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この直後さらに8個+4個作ったんだけど
さすがにもうおなかいっぱいでしょうから、次回は別のをupしますー

ほんとよく作ったよ~こんなにいっぱい~!
でもそれぞれが色合わせ柄あわせを楽しんだんじゃない??(*^m^*) ウフフ
もこりんのブックカバーみたいなものかなー
あれはものすごい楽しんで作ってる~
自分で布を考えるのが楽しくてね♪
こんなにいっぱいあるけれど、どれもこれも可愛いね~
花柄はもちろん好きなんだけれど、
このピンストライプのシンプルな感じも好きー!
ひそかに好きなんだ、ストライプ(*`艸´)ウシシシ
こういうのってシンプルが好きって女性にぴったんこー
というか、男性でもいけるんでは!?

もちたま、過剰ペロペロがなくてよかったよー
やっぱりありってサインだもんね(^ω^;)
まとまったチッコが出るようであれば、
そのうち頻繁にトイレもなくなるかな・・・

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
あ~ブックカバーも同じニホヒがいたしますねぇ(笑)
布合わせいろいろ楽しめそう♪
で、作ってみて相手が喜んでくれたら
楽しく量産できそうな、そんなカンジ。

>男性でも

実はそれも狙って作りました^^
しかし現実はドットばっかり先に嫁入り。。
ハンドメイド雑貨好きな方はシンプルなのより
かわいい系のがお好きなのかもしれませぬw

もち、今朝はまだ1回しかちっこしてませんの。ヲホホー
ちっこがまったく出なくなったり
ちっこが異臭を放ったり毛艶が落ちたり
元気や食欲がなくなったりといった
病気っぽい雰囲気は今のところ見られないので
しばらく静かに見守る所存。

というわけで(?)
本日ひとりカラオケに行ってこようと思いまっす♪
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

