スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒&ピンクのカードケース

Category : [ちくちく]パッチワーク
昨日のと揃いのデザインで
カードケースも作りました。

DSCF9638.jpg


DSCF9639.jpg


このテのカードケースの使い勝手というか存在意義というか、
とにかくあんましピンとこなくて
この後しばらく作りませんでした。

それが熟女からの依頼が転機となり
大量生産することになるなんてねぇ。。しみじみ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カードケースについてはまた後日。
うんざりするほど作ったので覚悟の程を!

存在意義(笑)
わかるわかる、もこりんも「いるのか?」と思っていた・・・のだが!!
最近その存在にありがたみを感じることがある。
車の中に入れておくのにぴったんこなのよー
持って歩くか?って言われれば持って歩かないけれど。
これもセットで可愛いね~(*´∀`*)
フックでボタンにかけられるのがいいね。
膨らんだ分もきちんと計算されて作られてる!

うちにもこのカードケースの中身(透明のカード入れ部分)
これが5つほどあるんだが、実は一度も作ってない(笑)
うんざりするほど作ったののupが楽しみだ(*`艸´)ウシシシ

コメントありがとうございます

*もこりんさん*
私も随分前に中身を5個買ってて
使わずにいたんだよ~奇遇!(笑)

自分が使ってよかったものとか使いたいものは
作っていい、みたいな気持ちがどっかであるのよね~
でも私は疑問に思ってても
実際いいとおっしゃる方がいるとわかったので
中身を無駄にすることなくすみましたわ。

>フックでボタンにかけられるのがいいね。

実際はデザインを先行させたために
あんまし使い勝手がよくないのだw
(ボタンがギザギザなのが敗因)
でもまあかわいいからいいか。
非公開コメント

  

つぶやいてます

プロフィール

こめ

Author:こめ
灰色毛玉をこよなく愛するぐうたら生活者。
07年夏、突如レース編みに目覚めたが
優雅さからはほど遠く
「気合」「根性」で編みまくる毎日。
つい最近、またも突如ちくちく開眼。
初心者ゆえ細かいところは
大目に見てくださるとありがたい~

▼これまでのレース編み記録▼
 【あみトレ。】

▼ロシアンブルー・もちの記録▼
 【もちとこめ】
 【ビタミンCat】

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お世話になってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

